ご利用者様の声

指の曲げ伸ばしも少しずつ出来るようになっています。

アンケート

当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?

 

左親指の付け根、関節に急激に痛みが走り、親指の曲げ伸ばし時には非常に痛み、サポーターを購入したり自分でテーピングをし、不自由な生活をしていました。

 

当院の雰囲気はどうでしたか?

 

スタッフの皆さんが明るく元気、丁寧な対応でとても気持ちよく施術を受けています。

 

施術されて症状はどのように変化しましたか?

 

腕の神経ストレッチ、温熱治療や超音波治療をすることにより、痛みも随分と軽減され、指の曲げ伸ばしも少しずつですが出来るようになっています。

 

先生の説明はわかりやすかったですか?

 

腕や指の神経筋の状態もとても分かりやすく説明してくださいます。

 

これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

 

悩まれている方、迷われている方、一度相談してみてください。きっと解決策が見つかると思います。

 

 

ご利用者様の声カテゴリー

株式会社With a Smileの求人情報