ご利用者様の声

本当に楽になりました!

アンケート

当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?

常に肩こりと首がカチカチで、頭痛もちの為、痛み止めを使用することが多くありました。何年か前にもぎっくり腰になり、家の中で動けず寝ることも大変でした。

 

当院の雰囲気はどうでしたか?

明るく元気な雰囲気で通いやすいです。

 

施術されて症状はどのように変化しましたか?

まだ固い部分はあるそうですが、本人的には本当に楽になりました。頭痛もほぼ感じなく、寝る体制もしんどくないです。

 

先生の説明はわかりやすかったですか?

とても分かりやすく思います。又、家でのストレッチ方法やケアを教えて頂け、自分でも注意、意識して過ごすようになりました。

 

これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

近くに駐車場もあり、なにより一階にある為、ぎっくり腰など痛みが強い時に通いやすいです。疲れをため込まないよう、体のケアが大切だと通い続け実感したので是非!

ご利用者様の声カテゴリー

株式会社With a Smileの求人情報