ご利用者様の声

動けないような状況でしたが、数回の施術で回復しました。

アンケート

当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?

 バスケットのプレイ中、急に腰の痛みがでだし、イスからたったり、就寝中の寝返りも困難な状況になり、日常生活に支障をきたす状態でした。

 

当院の雰囲気はどうでしたか?

初回の診療時には、丁寧にカウンセリングして下さり、今後の方針もしっかり説明してくれたので、安心して施術をお願いできました。

 

施術されて症状はどのように変化しましたか?

施術前はほとんど動けないような状況でしたが、数回の施術で日常生活ではほとんど問題ないくらい回復しました。

 

先生の説明はわかりやすかったですか?

筋肉の状況を図で示してくれ、大変わかりやすかったです。

 

これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

待ち時間もほとんどなく、気軽に診てもらえると思います。

ご利用者様の声カテゴリー

株式会社With a Smileの求人情報